ごみ処理施設整備・運営事業における事業者選定について

※尾張北部環境組合ごみ処理施設整備・運営事業を実施する民間事業者の募集及び選定に係る答申について(令和3年6月25日)

 令和2年5月7日に公告しました「ごみ処理施設整備・運営事業に係る総合評価一般競争入札」につきましては、同年10月1日に入札を一時中断し、この間、尾張北部環境組合公正入札監視委員会に当該入札執行の再開等について意見を求めておりましたが、このたび別添のとおり同委員会から答申がありましたので報告いたします。  
 今後は、この答申を踏まえて尾張北部環境組合としての当該入札の方針を決定してまいります。

・ 尾張北部環境組合ごみ処理施設整備・運営事業を実施する民間事業者の募集及び選定に係る答申

 

※入札の中断について(令和2年10月1日)

 令和2年5月7日付け公告しました下記の総合評価一般競争入札を当面の間中断します。

1 入札を中断する事業名称

  尾張北部環境組合ごみ処理施設整備・運営事業

2 入札を中断する理由

 (1)適正な入札を妨害する行為が行われている疑いがあるという情報提供があったため。

 (2)入札者の参加に関する要件の見直しを検討する必要があるため。

 

1.入札公告

2.入札説明書等質問書に対する回答について